

三人の娘達

私の宝物の子供達も大きくなり
いつのまにか高1、中1、小4になりました
皆それぞれに個性が強く、難しいお年頃で、
振り回される毎日です

でも私がお風呂上がりにお茶を飲んでいると
「一緒にお茶しよう~」と寄ってくる子供達。
そんな時心を込めて淹れたお茶の美味しいこと・・・
お茶ってほんと淹れ方によってぐっと味が変わるんです

” 美味しいお茶の淹れ方 ”はコチラから

一緒にお茶を飲んでいると「今日学校でね~」と
おしゃべりタイムの始まりです

子供も親も時間に追われる慌ただしい毎日
ホッと和むこのひと時を大切にしていきたいと思っています。

ブログ始めちゃいました!

皆さん、こんにちは~(^-^)/
今日から、私もいっちょうまえにブログを始めてみました
お茶の事をはじめ、日々の生活の中での出来事、興味がある事etc...
私の平凡な日常を綴ってみようと思います

まったりと更新していくつもりなので、
たまにはのぞきに来て下さい
