

TKUぴゅあピュアの出演、無事終わった~

あ~緊張した~!

でも無事生放送の中継が終わりホッとしました

わずか8分ほどの中継なのに3時間も前から準備をされて
スタッフの皆様ホントお疲れ様です。

茶畑もきれいに映っていてよかったです♪^v^

それにしても高村公平さんステキでした
話も上手だし、さすがプロですね!

そして、そして田中朝子さんの可愛らしいこと
気さくで、とっても綺麗な方でした

あ~それにしても、せっかく何時間もご一緒できたのに、
なんで写真の一枚でも写らなかったんでしょう

余裕がなくて、そこまで頭が回らなかったんですね・・・

でも今思えば楽しい1日でした。
貴重な経験ができて、幸せです

あしたTKUのぴゅあピュアに出演しま~す

毎日、毎日お茶の製品作りと、袋詰めに追われているうちに
月日は流れ、すっかりご無沙汰してしまいました。

でもお陰様で今年の新茶も大好評で嬉しいかぎりです(*^_^*)

新茶もやっと芽茶まで出来ました

次は白折を作らなくっちゃ
がんばるぞ~

ところで、明日TKUのぴゅあピュアに5時頃出演しま~す。
茶畑から生中継です!

あ~緊張しちゃう
顔がひきつらないように頑張りま~す。

熊本のみなさん!よろしかったら見てくださいね(^^)/~

やっと茶摘みが終わりました!

やっと茶摘みが終わりました\(^_^)/

長い長~い2週間でした。本当にこの時ばかりは目もまわるような忙しさです。

でもお陰様で今年もおいしい新茶ができました

無事お茶を収穫できたのもみんなの協力のお陰です。
兄弟やいとこ、それに甥や姪までみんな本当に暑い中頑張ってくれて
感謝の気持ちでいっぱいです

福岡から何度も差し入れを持ってきてくれたお父さん、本当にありがとう!

そして子供達。このときばかりは本当にたよりになります。

茶摘が終わるまでは部活を休んで家事全般をひきうけてくれる長女。

学校が休みの日は夜の9時位から朝の6時位まで工場に入って手伝ってくれました (; _ ;)

そうなんです・・・朝まで製造しているんです!
交代で睡眠をとっている親や祖父母を少しでも助けたい一心で、
けなげに働いている娘の姿を見ていると涙が出そうになります

次女や三女もそんな姉に負けまいと手伝ってくれます。本当にありがとう!!

いつもこうならいいのに・・・(笑)

みんなで協力してできた大切なお茶

心を込めてお届けいたします。あなたのもとへ・・・

