

暑いですね~

7月も残りわずか
毎日、暑いですね~

夏休みでゴロゴロしている子供達ですが
中学生になり、バレー部に入った三女だけは
毎日5時半に起き、6時に家を出て、
自転車で学校に通ってます。
そして昼の1時過ぎに汗ダクになり帰ってきます。
末っ子で甘えていたのに、成長したな~
と感動してしまう、親ばかな私

とにかく、熱中症にならないで
元気に過ごしてほしいものです。

だって本当に毎日暑いんですもの・・・

クーの水浴び

文鳥のクーちゃんも水浴びが楽しみの様です



ピー


ピーも相変わらずキュートです

まだまだ暑さはこれからが本番。
熱中症にならないよう、水分をこまめの摂って、
体調管理に気をつけて下さいね




かわ専のひつまぶし!

ギラギラ照りつける太陽
あ~やっぱり夏は苦手です

これからしばらく暑さとの
戦いが続くかと思うとぞっとします

とにかくウナギを食べて体力をつけようと
毎年恒例の「かわ専」にひつまぶしを食べに行きました。

かわ専のひつまぶし

かわ専のお茶漬け

かわ専のウナギはやっぱり美味しいな!!

三通りの食べ方があるから
飽きずに沢山食べられます。
最後にだしをかけてお茶漬けにして食べるなんて
よく考えていますよね。

そして、お茶も美味しい☆
だって福本園のお茶ですもん

さ~明日からまた頑張らなくては

熊日あれんじに掲載されました☆

今日は七夕ですね
数年前までは、笹の葉に願い事を書いて
七夕飾りをしていましたが・・・
今はすっかり楽をしています


ところで、私、7月3日(土)の熊日あれんじの
魂をこめて~「いれる人」のコーナーに掲載して頂きました。

すると、沢山の方が店にご来店されました
また、たくさんのお電話やメールを頂いたり、
懐かしい方からご丁寧にお手紙まで頂戴したり・・・
ここ数日、ありがたい事にすごく忙しい毎日でした。

私なんかを紹介して頂き、熊日新聞の担当者の方
本当にありがとうございます



もう7月ですね!

早いものでもう7月なんですね~
今年も半分が過ぎてしまいました。
半年があっと言う間でしたので
残りの半年はもっとゆっくり過ごせたらいいんだけど


では先月のプレゼント当選者の発表を致します


先月のプレゼントは『 新茶 ふかむし茶 ~誉(ほまれ)~』を
5名様にプレゼントという事でしたが、数多くの方の”ご応募”を頂きまして、
本当に ありがとうございました(^^)
厳選なる抽選の結果、以下の5名様が当選いたしました。
ご当選おめでとうございます!

☆★☆当選者発表!☆★☆

★工藤晴香様 ★町田友紀様 ★あっくん様
★ひまわり娘様 ★佐藤愛子様





そして、今月第17回目は、暑くなってきたこの季節にピッタリの商品
”高級かぶせ茶 粉末緑茶”を抽選で8名様にプレゼントさせて頂きます♪
どしどしご応募ください!!

