

先月のプレゼント当選者発表♪

今、私がはまっているのは
なんといっても
大河ドラマ「江」

そして・・・
今日、放送された「愛しい人よ」
の向井理さんの素敵だったこと
あの火の中から助け出す最後の10分を何回観たことか・・
もう夢に出てきそう
これからも楽しみです


ところで遅くなりましたが
先月のプレゼントの当選者の発表をしたいと思います。

先月の毎月当たる 《 プレゼントキャンペーン 》は、
今、大人気の『水出し煎茶 ふかむし茶ティパック』を
8名様にプレゼントという事でしたが、
数多くの方の”ご応募”を頂きまして、
本当に ありがとうございました(^^)

厳選なる抽選の結果、以下の8名様が当選いたしました。
ご当選おめでとうございます!


★ 徳永様  ★ちゃむお様 ★なお様
★朝顔様 ★今村勲様 ★ さんさん様  ★kazu様 ★ぷりん様





そして、今月はお手軽で美味しい
『芽茶 ティーパック』を10名様にプレゼントしちゃいます。

どうかドシドシご応募下さいね~
待ってま~す



プチ夏休み♪

毎日暑いですね~
もうバテバテ・・・

子供達は夏休みといっても
課外や部活などそれぞれ忙しく
もう前みたいに家族で海やプールなど
出かけることもなくなりました

それに茶畑の仕事もお店もずっと忙しくて
お休みが取れません

そしたら今日みんなの都合がついたので
家族でちょっとお出かけ


ランチ

まず、長女のお勧めの
「シンカム」(熊本市大江)でランチビュッフェ

ここの料理は全部おいしい!
本格的なタイ・ラオスの味が楽しめます

特にグリーンカレー、トム・ヤン・クンの美味しいこと
もう食欲が止まりません・・・

これで1,100円だなんて、ホント幸せ

そして、久しぶりに「熊本城」に行き
その優雅なたたずまいに改めて感動しました。
やはり熊本城は熊本の誇りですよね。

城彩苑もなかなかいい感じでした☆

城彩苑

家族皆でお出かけできる幸せを感じながら
過ごした楽しい一日でした




