

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

ジングルベルが流れていても
無休で働いている私には
その日の業務をこなすのがやっとで
実感がありません。
ていうか、料理をする暇がありません。

でも娘達は料理を期待しているし・・・
と思っていたら、パパが作ってくれました。
ありがとう

クリスマス


今日のローストビーフは最高で
パンにはさんでたべてもグーでした。

家族で過ごす時間は幸せなひと時ですね。


お久しぶりです・・・

気がつけばもう12月も半ば・・・

本当にご無沙汰してしまいました
すみませんm(__)m

11月の終わりからほとんどの商品が
品切れになりかけてしまい、
12月になってからは、毎日お茶作りに追われ
その上、店舗はお客様が多く、
ネットも注文がすごく増え・・・

この忙しさは新茶の時以上かも

寒~い夜中の2時位までお茶作りがかかることもあり
睡眠がとれずもうヨロヨロ

でも昨日、お茶のご注文の時の備考欄に
こんなコメントがありジーンと心に響きました


いつ飲んでも福本園の深蒸し茶は美味しいですね。
食後やおやつの時間は忙しい日々の中でほっとする幸せなひと時です。
主人もいつも『うまい!』と言っては嬉しそうです。
これからも、変わらず美味しい深蒸し茶を作り続けて下さることを願っております


こんなに言って頂き、本当に有難いことです。
そして、毎日色んな方から、たくさんご注文を頂き
嬉しいかぎりです。

一杯のお茶で、癒され、幸せな気持ちになってもらえるなんて
お茶を作ってきて良かった

目は充血し、くまが出来てますが
精一杯の笑顔で、頑張ります

寒さも厳しくなってきました
皆様も風邪など召されませぬよう
ご自愛下さいませ


