

恋しい春

ここ数日の冷え込みはもう信じられません
3日連続で氷点下なんて・・・

大切なお茶の新芽が膨らもうとしている大事な時
新芽を守る為に夜も眠れない日々が続いています。

どうか今年も霜の被害に遭わず
無事、お茶摘みが出来ますように
美味しい新茶ができますように。

それにしても早く暖かくならないかしら
春よ来い♪
本当に春が待遠しいです。

春待ち茶

季節限定の「春待ち茶」
おかげさまで、大好評です。

内祝いなど、ギフトにもピッタリですよ



雛祭り

早いもので、いつの間にか3月になり
今日はひな祭りですね

でも3人も娘がいるのに
今年もお雛様を出していないズボラな私。

お雛様、ごめんなさい
7段飾りのお雛様を出すのは、ついはまれなくて・・・

せめて、ささやかな手料理で
お祝いしました。



ところで、今、私が一番はまっている
ドラマはなんといっても
朝の連続ドラマ「カーネーション」

本当に面白くて、毎日楽しみに見ています。
ヒロインの若い頃も面白かったのですが
3人の娘の子育ても、同じ3人娘を持つ母として
目が離せません。

尾野真千子さんの演技は本当に素晴らしく
すごい女優さんですよね。

でも・・・今日で尾野さんの出番は終わり
寂しいですね。

来週からの夏木マリさんに期待します。




では先月のプレゼントの当選者の発表を致します。

先月のプレゼントは”深蒸し茶( ふかむし茶 ) ~匠(たくみ)~”
を抽選で5名様 にプレゼントという事でしたが、
数多くの方の”ご応募”を頂きまして、
本当に ありがとうございました(^^)

厳選なる抽選の結果、以下の5名様が当選いたしました。
ご当選おめでとうございます!

☆★☆当選者発表!☆★☆


★遥かなる様 ★目玉親爺様 ★さっちゃん様 
★ジェリー様★さくら様 




そして、今週は国産紅茶を10名様にプレゼント致します。
皆さん、ドシドシご応募下さいね。
待ってま~す


