

金婚のお祝い

image.jpg

今日は光の森にある「旬の和食 やまもと」で
両親の金婚のお祝いをしました。

結婚50年。二人で力を合わせて
お茶の福本園を一から築いてくれました。

苦労も多かったと思いますが
いつも笑顔で、茶畑で頑張ってくれています。

子供や孫に囲まれて
「今日は最高に幸せ」
と、とびきりの笑顔を見せてくれました。

いつまでも元気でいて下さいね☆

それにしても、今日の「やまもと」の
料理の美味しかったこと・・・
松茸やフグ刺しも最高♪
真心が伝わってくる、優しい味でした。

御祝のお花まで準備して頂いて、
本当に嬉しかったです。

私もお客様に幸せな気持ちになって頂けるような
真心のこもったお茶を作り続けていきたいです。


敬老の日にお茶を!

keirou2013-4.jpg




朝夕の風の心地よさに
秋を感じる、今日この頃。

ずっと雨に悩まされていましたが
今週はスッキリした秋晴れが続きそうですね

夏が過ぎ、お茶も熟成されて
いっそう美味しくなってきました。
大切なおじいちゃん、おばあちゃんに
美味しい「深蒸し茶」を贈られてはいかがですか?

心を込めてラッピング致します


