

春のギフト

ギフト
麗らかないいお天気ですね。
桜のつぼみも膨らんできました。

今日はお客様のご要望に合わせ、
“3,000円くらいの素敵なギフト”をおつくりしました。

美味しい豆菓子を入れて
ボリュームアップ☆
綺麗な桜の包装紙で包んで
素敵なギフトセットが出来ました。

ご要望に合わせて色々お詰め合わせが出来ますので
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。


梅の花

今日は夕方、娘達とゆっくりお散歩♪

梅の花も満開を過ぎ、散りかけています。
向こうに見える茶畑は当園の幼木園です。

やっと、立派な茶園になり、今年からは茶摘みが出来そうです。
今年も美味しい新茶が摘採できますように・・・

梅2

つらい季節を乗り切ろう

3月になり、いよいよ花粉が気になる季節になりました。
毎年の事ですが、本当につらいですよね

現在は、日本人の約3人に1人が花粉症だといわれている
そうです。
副作用も無く、体にもいい「べにふうき緑茶」を
是非、お試しください。
辛い症状が軽減されると、好評です。

べにふうき
