fc2ブログ

旬の和食・・やまもと

1番茶の茶摘みも終わり
一通りの商品が新茶に変わり
やっと一息つけるようになりました

無事、今年の一番茶を乗り越えられたのも
従業員や家族みんなの協力のお陰です
感謝、感謝

ということで、今年も
光の森にある旬の和食「やまもと」で
お食事会

やまもと 馬刺し


やまもと おさしみ


やまもと さざえ


やまもと あゆのから揚げ


やまもと お寿司


う~ん、やっぱり美味しい☆

また、最後のお味噌汁がなんともうまい!

子供たちも父や母も大満足

お腹も心も満たされた幸せな夜でした

スポンサーサイト



Comments

No title

大変おつかれさまでしたぁー
しかし「やまもと」のお食事はおいしそうですねぇ
私も実家の両親といきましたよー
息子がもう少し落着いてくれたら、私も
ゆっくりお料理を堪能できるのになー

No title

らてんまみーさん
いつもコメントありがとうございます。
この頃やっと普通の生活戻れました^^
新茶も買って頂き、ありがとうございます。
「やまもと」の料理はホント美味しいですよね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)