スポンサーサイト


プレゼント当選者発表♪

気がつけばいつの間にか2月・・・
今年の1月は本当に寒かったですよね

ためしてガッテンのお陰で例年になく
慌ただしい1月も終わり、2月になると
今度は「べにふうき緑茶」の注文が急に増え
あ~花粉の季節になったんだと実感。

節分の豆まきは何とかしましたが・・・
今年は恵方巻の巻寿司を巻く時間がなく
手巻き寿司になりました
でも娘達には好評で、楽しい節分でした



では先月のプレゼントキャンペーンの当選者の発表です。

1月のプレゼントはおめでたい新年ということで特別に、
当店で最高級の”お茶”ふかむし茶 ~極~を
抽選で5名様にプレゼントという事でしたが、
数多くの方の”ご応募”を頂きまして、本当に ありがとうございました(^^)

今回は特にご応募が多く、外れた方、申し訳ありません。
厳選なる抽選の結果、以下の5名様が当選いたしました。
ご当選おめでとうございます!

☆★☆当選者発表!☆★☆

★茂吉様 ★ふーちゃん様 ★ 山村祥代様
★ピンクのりぼん様 ★近藤和恵様




そして今月のプレゼントは、大好評の深蒸し茶、それも当店人気№1の
深蒸し茶~和~を抽選で8名様にプレゼントしちゃいま~す☆

どしどし、ご応募お待ちしてます



スポンサーサイト

Comments

ためして~~!

NYでも ためして!をみましたよ
観ながら福本園さんのことを思っていました。
私も深蒸し茶がぶ飲みし、その後放送の酒粕ものみ
コレステロールが正常値になりました
最近はまっているのが「芽茶」を湯のみに入れて、お湯を
注ぎ、全部飲んでしまうことです
一度急須に入れるつもりがカップにいれてしまったので、
仕方なくお湯を注ぎ飲んでみたら、まったく口の中に
残らずに気持ちよくおいしく飲めました。
さすが福本園さんのお茶ですよね。
以来芽茶はそうやって飲んでいます
この方が、健康にいいですよね
今まで捨てていたのが悔しいですよ。
今年もおいしいお茶を作ってくださいね

No title

ふみさんコメントありがとうございます。
NYでためして!をみられたんですね~嬉しいです^^

「芽茶」にお湯を注ぎ、全部飲むのは早速試してみました。
確かに・・・飲めますね~食物繊維も取れるし、もう最強ですね☆

今年もおいしいお茶が収穫できるように頑張ります。
ふみさんも深蒸し茶を沢山飲んで、
お元気にお過ごしくださいね。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

