スポンサーサイト


今日は節分、恵方巻!

今日は節分。
豆まき、恵方巻です

ということで
作っちゃいました恵方巻

恵方巻

中身は、ほうれん草、卵、人参、椎茸
と冷蔵庫にある材料だけ

食べる人に応じて、大きさを変えられるのが
手作りの良さですね。

それにしても皆が同じ方を向いて
無言で食べる姿は
相変わらず、笑えます。
話せないって、ホント辛いことですよね。

どうか今年も無事過ごせますように・・・
皆の願いが叶いますように・・・



サラダ巻

ついでに作ったサラダ巻もなかなか美味しかった。
シーチキンとアボガドがグー


楽しい節分でした


スポンサーサイト

Comments

No title

おいしそうですねぇ
具がちゃんと、まんなかに入っている(すごい!)
我が家は、ご飯と具とすのこを用意して
各自でセルフで作ってたべましたよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

